旧ブログ達



●旧ブログ達

 ブログを始めたきっかけは、「仕事仲間から、こんな日記をつけるようなものがあるよ。」
と教えてもらってから「ブログ」を、とりあえず、かじり始めました。
 仕事の備忘録になり、写真を併せてUPできるツールとして活用できるのかな?ぐらいの感じで始めていました。
 「何も自分の日記など、公開する必要なんか、ないじゃないか」と思いつつも、今なお続いているのが、自分にも驚き。
 紙の日記帳など三日坊主の繰り返し。仕事の記録も似たようなもの。

そんな、私は、初めてブログUPしたのが、2004年2月28日。 
それがコチラ→ http://blog.livedoor.jp/shu01/archives/50328950.html 現在ほとんど休止中ではあるが、私の最古のブログなので、捨てるわけにはいかない。

その他にも、カテゴリー毎にブログを立ち上げてみたりしてきたが、徐々にまとまりがつかなくなってきたので、整理整頓中。

 
・ カメラをぶらさげた、あまのじゃく。  http://blog.livedoor.jp/shusuke777/

・ 一期一絵  http://blog.livedoor.jp/shusuke007/

・ マクロレンズ 新たな世界が足下に広がる。 http://blog.livedoor.jp/shusuke101/