「工場夜景」撮影に参加です。

  見沼田んぼ(さいたま市)を拠点に写真を通じて集まるグループの見沼田んぼを脱出しての「里ほっと『工場夜景撮影し隊 2018』」に参加してきました。  
工場萌え ですね。
  
かつて、出先で工場を撮ったことは数回はあったものの、工場夜景を目的に出掛けてきたのは今回が初めての事。

  完封吹ふ荒ぶ中、好き者は私たち以外にも沢山いるもので、皆さん思い思いのアングルで撮影しておりました。

  Kazuさん始め皆さまお世話になりました。お疲れ様でした。




  2018年1月27日 川崎にて

川崎区千鳥町にて
川崎区千鳥町にて

工場夜景 工場萌え 夜景 川崎 京浜工業地帯 
川崎区東扇島公園にて

工場夜景 工場萌え 夜景 川崎 京浜工業地帯 
川崎区千鳥町にて

工場夜景 工場萌え 夜景 川崎 京浜工業地帯 
川崎区千鳥町にて

工場夜景 工場萌え 夜景 川崎 京浜工業地帯 
川崎区千鳥町にて

工場夜景 工場萌え 夜景 川崎 京浜工業地帯 
川崎区東扇島にて








            「晴れ ときどき 写真。」
           http://tokidokiphoto.blogspot.jp