一足飛び とは言えない。

ブログの更新を忘れていた。そしたら一ヶ月以上のブランクじゃん。

前回がバイクの購入の契約してきた、って 内容で、写真が夏休みに出かけてきた新潟県と岩手県。(汗) 
今更、今夏の写真をアップしてもなトンチンカンですね。昨日などは気温は13度。秋を飛び越して冬になっちゃいましたから。

しり切れとんぼ的に、今頃に今年の夏休みの絵日記はおしまい。

大変、失礼いたしました。

小国町 山形県 米坂線
母親の生まれ故郷の小国です。

volvo xc60 ドライブ 林道 
今夏はいくつもの未舗装のルートを通ってきました。

車両通行止めは、やはり行けなかった。


volvo xc60 ドライブ 林道 
ロケーションが良かったので、愛車のお尻をパチリ。