温泉のはしごをしたいと思いました。



 会津若松市から国道 118 号線と121号線で湯西川に向かう途中にレトロ感たっぷりな芦ノ牧温泉があり、こじんまりした温泉が街道沿いに幾つもある。

この辺りで日帰り温泉に入りたかったが、時間が合わず残念。
機会を作ってこの辺りで、のんびりと温泉のはしごをしたいと思いました。


 浅草から会津田島 直行便があるのですね。
いいんじゃないですか。
海外客誘引に良さげなんですけど。
一泊して東京に戻れる程よい距離感も良いし、途中下車で遊べるところもあるし、浅草と会津でタイムトラベラーって感じが良いです。


日本の風景 湯西川ダム 栃木県 ダム
湯西川ダム





            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp