後ろから激突されました。

  先日、信号待ちしていたら、後ろから古いBMWに突っ込まれました。こちらはトヨタのクルーガーっていう車なのですが、どっちもゴッツイ車なので、どうやら、車の被害より、身体に及ぼした影響が強いです。
 クルーガーは見た目はやっこそうなのですが、バンパーの中がえらく剛性が高そうで、最近の車は程々、潰れて身体は守る的設計でしょうが、何せ10数年前の車ですからね~。

   急遽、車も入れ替えです。4WDで、乗り心地が良く長距離走っても疲れにくい車が良くて、車中で足を伸ばしてゆったりと寝れる。クルーガーはそんな、とても私用途にはピッタリでした。
直して乗る気も起きず、 突然の出費が痛い。

   身体のそこいら中が痛くて、時に頭痛も酷く、鎮痛剤飲まないと寝れない日もある始末です。
そんな中、仕事もタップリ。治療の為に通院し、車の入れ替えの手続きや、保険会社とのやり取りやらで、普段でさえ時間が足らないと言うのに、全くもう。怒りです。

そこに輪をかけて、相手の損保会社 S損保(可愛い女の子が盛んにCMやってるヤツ)の対応が悪くて、困惑状態。S損保加入者にぶつけられたら、不幸の始まりかっって感じです。

 と言うことで、8/1に長野小谷村の土木ツアーに参加する予定もご破算。
当然、昨日も、今日も出掛けられずに、自宅療養。
 はてさて、お盆の休みは、どうなることやら。です。
ブツブツ………。

 
   伊佐沼  埼玉県川越市内







                晴れ ときどき 写真。
             http://tokidokiphoto.blogspot.jp