カテゴリーってやつ。

  さてさて、以前私の撮っている写真はランドスケープってカテゴリーかなと、たわけたことを言ったことがありましたが、それはおこがましい発言だったような気がしてなりません。

  かと言って、スナップと言うにも、インパクトが弱い感じがするんですよね。

  写真を あーでない こーでない って いろいろもがきながら、撮影しているので、カテゴリー別けできている場合じゃないのかもしれませんね。
 
  自分にはノンジャンル ノンカテゴリーって感じが、性にあっているのかな?って感じがしている、今日この頃です。



 ⬇︎の写真に写っているのは私ではありません。悪しからず。
(知っている人は知っている。当たり前か???。)